[PR]KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Hereチケット絶賛出品中!![12/31] - http://ticketcamp.net/

それでは財前くんについて語ってください!

左が本当の顔が見えてる初登場です。右はページを開いた瞬間の衝撃

そうですねぇ・・・・語るにはちょっと眠いんですけどいいですかね。


私が出会ったのはテニスがWJで連載中の時でした。
会場下見のシーンです、ええ、初登場のシーンです。

何この子可愛い・・・・!!!!

それが彼との出会いですね。まず黒髪が好きなんです。短髪が好きなんです。
気怠そうっていうか無関心そうっていうか、好きですね?でもピアスとかじゃらじゃらで
ちょっとアイタタタ臭もしてて、なによりなにより

横顔めちゃくちゃ可愛い

これです 出会いはこれです。私の好みでした。
まぁその前に後ろから描かれた絵もあるんですが、これがまた線がほそい。可愛い。
横にちょうど千歳がいるから小さい。可愛い。すかしてるのに小さい。可愛い。
なんか一瞬でぶわーーーっときたんですね。

で。

すごい財前にどきどきしながら次のページをめくるとね、大事件が起こってるじゃないですが
「唯我独尊」
言うてる顔。え・・・・スラ●ダンク・・・?
あの頃某たしけ先生一番作画安定してなかったなぁと思っているんですが。
これは・・・。
しかしその衝撃と共になんかどうしようもない愛おしさが生まれてしまったのも事実。
そんなものです。
このとき、前にも言いましたが、先にでてた謙也くんも一目惚れし好きだったので、この2人がツートップになったわけです。

しかし当時は風当たりが強いのなんの。まぁご存知の通り彼全然でてこないんでね。
皆財前光なんて名前知らないし、唯我独尊のせいで「ぇえー…」みたいな反応されるし、財前好きな人と当時は出会えませんでした;▽;
まぁ一人愛でてましたね?
だって可愛いんだもの。先輩キモいっすわって言ってる顔の作画酷くてお前のが気持ち悪いよ可愛いトゥンク・・ってなったり。
でもかまってほしいのか悪態ばっかついてるし部長には注意されちゃうし。
足引っ張ってもええですわぁとかいうから、あーこいつそういうキャラなんだぁ強いんだぁって思って、わくわくしててね。これいうと謙也もなんですけどね///

そしたらまず、謙也が試合に出ないと。何が起きてるか私には理解できませんでした。しかし謙也かっこよかった。
でも財前!財前がやっと活躍するぞ!!!やっといっぱいでるぞ!!と思ってたらね、あれですね。
才気煥発はダブルスじゃ発揮できないからうんぬんです。
わけがわからないよ・・やっとあんなに出番がなくて皆に説明することもできないぐらいだった子が活躍すると思ってウキウキしてたら 手を出すな。これはでかすぎるショックでした。
しかもポーチ失敗・・やべぇ・・・どうやったらみんなに財前光の存在を認知してもらえるんだろうと本当に泣きたくなった連載当時です。
でもそんなポーチも愛しくてたまりませんでした。しかし汗かきすぎだぁよ。
でも知ってますか。結構財前って表情ころころ動くんですよ。本当です。
ちゃんとびびってたり結構オーバーリアクションするんですよ。可愛いですねあんなすかしてるのにね。
そういうのどんなに小さくても見つけては幸せな気分になってます。

まぁ語れってどういう人物だと思ってるとか語れってことなんでしょうけど私は原作の彼が好きでして皆スラダン作画でひいてるけど可愛いんだということを理解していただきたくこんな長ったらしく綴ってるわけですがwww

ミュとアニメはあまり財前像というものに足されていません可能性の1つです!有難うございます原作大好き!!!!


まぁ財前光はなんていうかDQNですよね。いいと思います。なんかすごくいい萌え要素がつまったキャラだとは思ってます。注目を浴びるようになって嬉しいです。
口にはださないけどいろんなことを考えているとは思います。きっと恥ずかしいんでしょうね自分の気持ちを誰かに伝えるという行為が。
嬉しいけど素直になれないからそっけない態度とっちゃうし、まぁ本当にきもちわるいとも思って言ってたりはするんでしょうけど。
怒られたりすると多分ものすごく内心引きずる子だと思います。
色んなものをプレッシャーに感じる子なんじゃないかなぁって思います。
ひょうひょうとしてるんですけどね。強気な態度も一種の自分への暗示のようなものでもあるのかなぁと思ったりします。
認めたくない事実っていうのがたくさん彼にはあって、ポーチのね、あれだってその1つだったんじゃないでしょうか。
決して弱くはないし、誰にでも勝てるという自信もないんだと思います。
でもそれを明確にしたことがなくて、明確にするのも怖くて。
だからこそあれは大きかっただろうし、成長もなんだかんだしたんだと思います。悔しいと思います。でも悔しいと思える舞台にたててる四天が大好きなんじゃないかなぁと。
校風とかは好きじゃなさそうだけど、それでも生活するのはなんだかんだ接してくれる人たちが大好きなんだろうなぁって思います。
文句いいながらもちゃんと一緒に行動とってたり試合みたりしてるのがその証拠だと思います。
いやだ、とかアホとか悪態もつきますが、それこそ怒られたらやめるしあやまるし、勝手に何かをしにいくってこともしないし、付き合いにはのるし。
自然体な自分を受け入れてもらえて、それもまた個性として1つの色として居られるっていうのはかなり気持ちを楽にしてくれるし懐いてそうですね。
誰かを秀でて、とかじゃなく、あの空気がいいんだと思います。
自分からネタの中に入る子でもないし、そういう意味ではラブルスは自分たちをいかしつつ、財前もいかしつつ、ナチュラルにネタに組み込めたりするし、楽しいんじゃないかなぁと思います。

ただ彼の中の向上心というのがいやだとかいってもやれと言われたらさぼらずにやるあたり、情熱だったり感じられていいと思います。
個人的にはお兄さんとの関係とか知りたいですね。

まだ半分も語ってないんですがこの辺にしとこうと思います。
とりあえず、原作財前いいですよ^O^

ぶっちゃけアニメのOPみたときは誰!?ってなりました。あれはいい…詐欺だね…?
ありがとうございました
アプリをインストールする