[PR]嵐 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANチケット絶賛出品中!![12/22] - http://ticketcamp.net/

エースのギロチン技ではどれがお好きですか?

ハイ!シャッフルカラフルビューティフル!

ギロチンって、拷問とか処刑の器具ですよね…

なのに、ギロチンって名前につく技がウルトラギロチン、ヴァーチカルギロチン、ギロチンショット、サーキュラーギロチン、ホリゾンタルギロチン、マルチギロチン(最後の思い出せなくて、たぶん知ってる人が書いたと思うウィキペディアに頼りましたw)と6種もあるウルトラマンA。もう、それだけで狂っています。狂い果ててる!

さて、どれが好きかと言われますと、やっぱり「どの超獣の死に様が好みか」ということになるかもしれませんが、個人的にはメトロン星人jr.に尽きますね。体をタテにぶった切られて、なんだかカラフルな内容物をまき散らして絶命とかファンタスティック! 次点はやはりなんか中身がドバっと出るサボテンダー、ダイナミックにまっぷたつのキングカッパー……と、この中の2つが「ヴァーチカルギロチン」による絶命なんですね。まぁ、攻撃のフォームも非常に美しく、かつこれほど残酷なウルトラマンの技もないでしょうということで、ヴァーチカル推しです! これちょうマジレス!

近年は残酷だとかなんとかですっかりテレビで怪獣や怪人のくびチョンパとかまっぷたつが見られなくなりましたが(久しぶりに見たと思ったら、それ仮面ライダーWのキックでしたね。自発的にならOKなのか?)暴力や残酷嗜好はどんな人の中にも潜んでいるものです。むやみに否定することなく、自分の中の負のエネルギーと向き合い、うまくつきあっていくことが大切だと思います



(※こういうのを詭弁と言います)
アプリをインストールする